基礎代謝のカギは肩甲骨にあり⁉肩甲骨で痩せてみた

んにちは!

いぶきです。

 

 

今回は、

基礎代謝のカギは肩甲骨に

あり⁉肩甲骨で痩せてみた

というタイトルでお伝えします。

 

 

の記事は、肩甲骨をうまく使える

ようになり基礎代謝を上げていくことで

ダイエットの成功確率が爆上がりするので

この記事を書いています!

 

 

 

もしこの記事を読まずにダイエット

に失敗しても言い訳はできませんし、

引き締まったカラダなんて遠い夢

なってしまいます!

 

 

 

前回の記事で歩き方の改善の記事を

書いた際に肩甲骨という

単語を出しました。

 

 

 

今回はそんな肩甲骨の重要性にまつわる

お話をしていければいいと思っています!

 

 

肩甲骨の周りには

「褐色脂肪細胞」

というものが存在します。

 

 

 

脂肪細胞と書いてあるせいで誤解

されやすいですが、実はダイエット

には深いかかわりのあるものなんです。

 

 

では、

「褐色脂肪細って何?」

という疑問にお答えします。

 

 

正解脂肪を燃焼させる細胞です。

 

 

赤ちゃんの時に多く存在して、年を取る

ごとにその数を減らします。

 

脂肪細胞という名前がついているのに

あなたのダイエットをサポートしてくれる

存在なのです!

 

 

 もともと褐色脂肪細胞というのは、寒い

とき脂肪を燃焼させて体温を保つため

存在しているものです。

 

 

理由は、赤ちゃんが生まれてくるときの

外気はお母さんの胎内より温度が低く、

自分の体温を脂肪の燃焼で維持する

必要があるからです。

 

 

この褐色脂肪細胞は年を取るごとに

その数を減らすと書いたのですが

なんとまだ残っている部分があるのです!

 

 

下の写真を見てください。

今月のJIJYU は、背中を狙え!

なんとその褐色脂肪細胞が残っている

場所が肩甲骨の周辺に集まっているのです!

 

 

これを使わない手はありません!

 

 

普段、肩甲骨を意識的に動かすことは

少ないと思います。

 

 

だからこそチャンスです!

 

 

肩甲骨周りを動かしてラク

して痩せちゃいましょう!

 

 

この肩甲骨周りのストレッチで痩せる

ことはないという口コミも多くあります。

 

 

しかし確実に痩せやすいカラダ

を作ることはできます!

 

 

できることは何でもやってみましょう!

 

 

そんなマイナス面だけを取り上げた

内容を発信する人を見てやらずに

終わってしまうのはもったいないです!

 

 

 

後悔するにしてもまずは騙された

つもりでやってみてください!

 

 

これで効果が出て10㎏も落ちました!

ってことになったら最高じゃありませんか⁉

 

 

実際にやった人の中では

3か月で5kg

もやせた人もいます!

 

 

 

この被験者さんはあなたよりも代謝

確実に落ちている40代の女性です!

 

 

性別的にも年齢的にもあなたのほうが

代謝はいいのであなたがもし肩甲骨の

ストレッチ継続して行うことができたら、

 

3か月で10kgのダイエットも

夢じゃないかもしれません!

 

それにあなたがこのトレーニン

プログラムを同時並行でやっている

としたらさらに5kgやせること

あり得るのではないでしょうか⁉

 

回は具体的にどんなことを

やればいいのということに

ついてお伝えします。

 

今すぐ次の記事を読んで

肩甲骨のストレッチ

やってみましょう!

 

今回はこれで終わります。

 

今回も読んでくださり

ありがとうございました。