女子にモテたい社会人3年目、だらしないカラダのあなたに贈る!帰宅後たった10分の簡単トレーニングで岡田准一のような引き締まったボディを手に入れる3か月間集中ダイエット!

 

    あるダイエット法を知って

 落ちることのなかった体重が

  落ち、3か月で体脂肪率15%

   「男として見れない笑」

   と言っていた女友達を

  見返すことができました。

 

テキストを今すぐ受け取りたい方は

 

ココから追加👇

友だち追加

 

 

何からすべきかわからない

やる気が出ない

うまく痩せられない

 

これから無料で渡す

ダイエット法テキストで、

 

上の悩みは

全て解消されます!

 

悩みが解決すると、

つらい食事制限などをすることなく、

ぐんぐん体重が落ちます!

 

カラダもどんどん引き締まり、

周りには、

驚かれるでしょう!

 

どんなダイエットで

やせたの?

 

と女子と話すきっかけに

なったら最高ですよね?

 

 

そして、ラクに体重は落ち、

 

ついに

ちょいエロボディ獲得!

です。

 

想像してください

 

3か月後には、

自分のカラダに自信をもって

いきいきとした人生を

送っている自分を

 

友達にも、

新しい自分を見せつけて、

友達にも

うらやましがられている自分を

 

きっと自信をもって、

楽しんでいるはずです!

 

しかし、

これを知らないと、

 

謎理論全開の効果の分かりにくい

ダイエットを続けて、

 

体重も落ちずに、

体型も変わらず、

結局また、あきらめる

 

 とてもつらいです!

 

まちがった方法では、

理想のカラダは手に

入りません!

 

ちょいエロボディ

になるためには、

 

あなたが考える

ダイエットの

常識を覆すこと

が必要なのです!

 

そしてなんと、

 

ここまで読んでくれてる、

本気でカラダを変えたいあなたに、

興味を持ってくれた

お礼として

 

月に先着5名様限定に

(今月は残り1人)

特別なプレゼントを

ご用意しました!

 

プレゼントは、

本気でカラダが変わる

ダイエット法を

まとめたテキストです!

 

受け取る方法ですが、

 

 

①下のボタンをクリックする。

友だち追加

 

②下の画像がでてくるので、

追加してください。

 

 

③下のリンクから、

1~2分で終わるアンケートに答えてください。

 

 

答えてもらえたら、

ダイエットのテキスト

(ネットで読めるものです)

をお渡しします!

 

 

 

*ラインを悪用すること、

ほかの人からラインが来ることは、

ないので安心してください!

 

 

 

 

 

 

んにちは!じめまして!

いぶきとです。

 

まずは、

 

 

興味を持って

このブログを

読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

突然ですが、

あなたは今こんな

悩みをもっていませんか?

 

 

◎おなかに脂肪が乗ってきた

◎モテたいけど体型に自信が持てない

◎週末ゴロゴロしてるだけで一日が終わる

 

 

僕自身この気持ちがよくわかります。

 

 

というのもぼくは

小学生から中学生にかけて、

なんと9年間!

体型を気にしながら生きてきました。

 

 

父の行きつけだった

バイク屋さんのおっさんには

「女みたいだな!」

と胸を触られ、

 

食事制限してみるも

食欲に勝てずあきらめ、

運動をしてみるも続かない

 

 

 

こんな感じで中3になり

好きな子ができました。

 

 

勇気を振り絞って告白してみるも、

 

 

「その体型は、恋愛対象

としては見れない。友達のままで…」

 

f:id:Ibuking:20210924214559p:plain

相当ショックでした。

 

 

ここで僕は

「高校では運動部に入ろう!」

と決意します。

 

 

なぜかって?

 

そうです。

肉体改造のためです。

 

 

 

 

高校からの運動部は死ぬ

ほどきつかった。

 

 

でもそんな中で

大きな発見

がありました。

 

 

別に追い込まなく

ても軽い筋トレで

カラダ変わるぞ…

 

 

 

 

当時はボートを漕ぐのに

筋トレは必要でした。

 

 

しかし、筋トレの知識もない

僕はネットや本を頼りに、

 

 

なるべくラク

効果がありそうな筋トレ

を探しまくり実践していきました。

 

 

 

 

そこからは、筋トレを続け

体脂肪率25%~30%

はあるように見えたドラえもん

ジャイアン体型も、

 

 

たったの3か月で

体脂肪率15%前後

 

 

 

ちょいエロボディに

なることができました!

 

 

このおかげで自分に自信が持てて

なんと初彼女ができました!

 

 

本当に

嬉しかったです!

 

 

 

 

 

そんな自分に

自信を持てたきっかけの、

 

様々な簡単トレーニング法、

マインドセットの方法などを

役立ててほしい、

 

 

そんな思いで、

ダイエットのサポート

をしていると、

 

 

ぼくとダイエットに

チャレンジした生徒さん

の体重はみるみる

落ちていきました!

 

 

これを読んで

いるあなたにも

ぜひ知ってほしい、

 

 

そんな思いで、

このプログラムを

公開することに

しました!

 

 

下のボタンから

ラインの友達登録を

するだけです!

 

友だち追加

 

もう一度言います!

 

先着5名様限定

です!

 

 

 

ラインの友達登録しても、

悪用することは、

絶対にありません!

 

安心してください。

 

 

ラインで悩みを聞き、

あなたのダイエット

成功のために

全力で取り組みます!

 

 

一緒に理想のボディを

 目指しましょう!