9年間ドラえもんのジャイアンみたいな体型に悩んでいたけど今では女の子から「マジいいカラダ」と褒められるようになったきっかけのお話

じめまして!

いぶきと申します!

 

突然ですが、あなたは今こんな悩みをもっていませんか?

 

 

◎おなかに脂肪が乗ってきた

◎モテたいけど体型に自信が持てない

◎週末とかゴロゴロしてるだけで一日が終わってしまう

 

 

僕自身この気持ちがよくわかります。

 

 

というのもぼくは小学生から中学生にかけて、

なんと9年間!体型を気にしながら生きてきました。

 

 

父の行きつけだったバイク屋さんのおっさんには

「女みたいだな!」

と胸を触られ、

 

食事制限してみるも食欲に勝てずあきらめ、運動をしてみるも続かない

 

 

 

こんな感じで中3になり好きな子ができました。

 

 

勇気を振り絞って告白してみるも、

 

 

の体型は、恋愛対象としては見れない。友達のままで…

 

f:id:Ibuking:20210924214559p:plain

相当ショックでした。

 

 

ここで僕は「高校では運動部に入ろう!」と決意します。

 

なぜかって?

 

そうです。肉体改造のためです。

 

 

 

 

高校からの運動部は死ぬほどきつかった。でもそんな中で大きな発見がありました。

 

 

別に追い込まなくても軽い筋トレだけでカラダ変わるぞ…

 

 

 

 

当時はボートを漕ぐのに筋トレは必要でした。しかし、筋トレの知識もない僕はネットや本を頼りに、なるべく楽効果がありそうな筋トレを探しまくり実践していきました。

 

 

 

 

そこからは、筋トレを続け体脂肪率25%~30%はあるように見えたドラえもんジャイアン体型も、たったの3か月で体脂肪率15%前後のちょいエロボディになることができました!

f:id:Ibuking:20210924221022p:plain

そして体型の変化で自信がついたことで女の子の前でも堂々とできるようになり今では2年ぐらいお付き合いさせてもらっているかわいい彼女がいます!

 

 

 

 

これを読んでいるあなたにもぜひ知ってほしいです!

 

3か月なんてあっという間です!

一緒に女の子にモテるちょいエロボディを目指しましょう!

 

 

 

次回からは、

脂肪が燃えてなおかつおいしい食事や、

簡単で短時間でもしっかりと効果の出る筋トレ

などについてお伝えします!

 

 

どうぞお楽しみに!